広島旅行記〜2日目宿に移動編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

ホテルで荷物受け取ってレンタカーピックアップ。


ここは分担して二手に別れ、私は荷物ピックアップしてレンタカー屋さんへ。


着いたらちょうど手続き終わっていてすぐ出発出来ました。


常に一緒に行動じゃなく、効率よく動ける時は別行動出来るのって便利だと思います。


旅慣れた人だと海外でもこれが出来てこちら側からするととても楽。


でも慣れてないからって面倒だなとはならないけど、分かってて一緒に旅行するってそう言う事だもんね。


橋を4本渡って宿がある大崎下島に向かいます。



離島ですがこうして橋で繋がっているので、便利。


そしてナビ通りに行ったら謎の公園にたどり着いた滝汗



多分宿はこの下の海沿いなんだよなぁ…。


カーナビでうまくいかなかったので、スマホでナビりながら到着しました。