今まで難なく弾けていた所が | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

何故か弾けなくなる真顔


たまにあるこの現象滝汗


でもこれって弾けてるって思ってなぁなぁに弾いてただけで実は弾きこなせてなかったってオチなのよ。


そう言う所が緊張して弾くと…あれ何これ?なんだっけ?ってなる。


今日弾いててそんな箇所があって、今出て来てくれてありがとうナ!の気持ち。←本番前に出て来たら死ぬゲロー


そう、再来月また人前で弾く機会があるのでお仕上げしてます。


スケルツォ2番。


それとは別に黒鍵のエチュードと革命のエチュードとスケルツォ1番も練習してる。


ショパンづくしニヒヒ


この間お呼ばれしてお花見にも行きましたデレデレ




お誘いしてくれたのはアフロのお友達なんだけど、アフロで飛行機は大丈夫?って聞かれて、かわいいかよって思いながら多分大丈夫と答えました。


多分って言うのは、だって私アフロで乗った事ないしアフロで乗ってる人見かけた事ないから滝汗


まぁ結果大丈夫だったみたいです、良かった良かったニコニコ


色んなお友達がいて楽しい&幸せ爆笑