秋田旅行について | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

広島旅行記、はよ書けやムキー


なんですが。


秋田旅行についてですね、新幹線と宿のセットのやつを予約したんだけどANAさんがちょうどセールをやられておりまして、調べたらホテルとフライト別に予約しても1万円くらい安い。


着いてすぐレンタカー借りるのであれば空港から市街へのアクセスも新幹線だろうと飛行機だろうと大差なく、しかも多分着いてすぐ男鹿半島方面に移動する我らは駅に着こうが空港に着こうがあまり関係ない…?


って事で1つの案として飛行機で行く選択肢も出してみました。


ちなみに今日、函館旅行の東京から地元に帰る母のフライトをJALさんで予約した所。


なんか国内線めちゃくちゃセールやるやん?


国際線もたまぁにやるけど、結局行きやすい時期は安くなかったりするのよね。


国内線より国際線をもっと値下げしてくれないかゲロー


コロナ前くらいに真顔




ちなみに航空券と宿セットで予約するより、航空券はANA、宿は(もちろん同じ宿)エクスペディアさんで予約する方がダイブ安いです、比較してから予約が賢明ウインク


今日も旅の事考えてしもた滝汗


米子も行きたいなぁ…(鬼太郎のためだけに)