函館旅行計画中 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

来月末母と函館行く予定で。


ANAさんのセールで安くチケット取った為。


ただ母は函館2回目、私なんて5回目滝汗


もっと熟考して旅先決めたら良かったな…なんて思っている次第です。


なので函館市内に連泊せず、1泊は洞爺湖方面にしようと思って母に今日電話。


なぁに、ミカちゃんデレデレ


と電話に出る母、さては機嫌が良いです。


函館着いてすぐレンタカーで3時間半かけて洞爺湖の宿とかでも大丈夫な感じ?と確認すると、ええよ、と。


でもよくよく話聞いたら母、洞爺湖の旅館に過去お友達との旅行で泊まった事あるみたいで…なら別のルートにする?と聞いたら、ミカちゃんとは泊まってないからいいよと。


機嫌が良過ぎて怖い真顔


今回はここの宿にしようかなと思ってます。


そしてもう1泊は函館市内かなぁと思っているのですが、狙っていたホテルが値上がりして滝汗



ウィンザーとこれ泊まったら宿泊代だけで10万円近くかぁ…と思うと萎えたチーン


なのでただのただのビジホにしようかなと思ってます。


アパも可。←オンかオフかしかない人、極端。


そんなこんなな今日も旅の事とピアノの事しか考えてない私でしたニヒヒ