広島旅行記〜出発編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

今回平日金曜からの2泊3日で、朝の電車混んでるのやだねーって早起き頑張って空いてる電車で東京駅まで。


すんなり着いてコンビニで朝ごはん買ってトイレ行って割とドタバタとホームへ。


何故早目にホームに行きたいかと言うと、これを撮りたいから真顔

毎回新幹線が侵入して来る時にワクワク動画を撮る私。


一度出遅れてもうホームに新幹線いた事があって、隣のホームに侵入して来る新幹線の動画撮ったら、それはよそ様の新幹線です、ズルですって言われた滝汗


新幹線旅は昨年秋のユニバ&奈良以来かな?


出発爆笑