悪役令嬢 | あんなこと、こんなこと。

あんなこと、こんなこと。

息子は凸凹ピアノ男子&NO塾(市販教材のみ)の公立中/学校のこと、ピアノのこと、読書のこと

気がつけば、

悪役令嬢が付く作品を多く見かける

 

 

これも、

そのひとつなのだろうか??

 

 

読み進めてみたけど、ちょっと違いそうだ気づき

 

 

 

 

 

なぜかというと、転生したのは

主人公だけではなさそうだという事!

 

 

恋愛ゲーム内での悪役令嬢に

転生してしまった主人公だけれど

どうやらヒロインも転生っぽいのだ

 

しかもヒロインに転生した子は

現代人っぽい言動と態度で事態が悪化し

本来のルートから外れちゃうっぽい

 

 

 

 

転生したら必ずしもハッピー飛び出すハート

ってことには変わりはなさそうだけれど

物語の主人公(悪役令嬢)以外にも

転生した人物がいるっていう発想は

意外と少ないのではないだろうかはてなマーク

 

 

 

 

私はマンガアプリで読み始めたけど

どうやら小説が原作っぽい!!

 

 

 

 

しかもホームページを見てみたら

小説最新刊の表紙には2人の赤ちゃんが!!

 

 

 

 

 

花野井くんの作品といい

なんだか最近の私は

愛に飢えているのだろうかw

 

 

続きがとても気になるが

課金は絶対にいたしませんよてへぺろ