ミッキー☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


今日はレッスンの後ホールに練習へキラキラ


コンクール前の生徒さんは、時間いっぱい練習頑張りましたルンルンきっと帰る途中に寝てるんだろうな…ニヒヒ

やる程見えてくるものが出てきて、奥が深いな…と改めて実感笑い泣き

先週同じ会場で他の地区のコンクールがあったばかりルンルン

余韻も残っていて、余計に“もっと”の欲が笑い泣き

そして、コンクールの時間割が出ていてまたまた緊張笑い泣き

いつも生徒さん達が眠そうにしている時間…

大丈夫かな…滝汗


最後の時間は大人の生徒さんと連弾練習しました星

ディズニーメドレーキラキラ

秋にステップで弾こうねルンルンと密かに計画中です赤薔薇

楽しみウインク

今日は自分もしっかり弾けたので、そちらも大満足赤薔薇


あと少しでコンペティションアセアセ

生徒さん達と一緒に、さいごまでがんばりますキラキラ 


のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください