初ピティナ☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


この土日で、生徒さん達は初ピティナ(ほぼみんな初コンクールで初ピティナアセアセ)でしたキラキラ


コンクールなので結果はついてきますが、それぞれの講評に、しっかりこれからの課題を書いていただき、とても勉強させていただきましたおねがい


本番は1回しか弾けないからえーん

もっと弾けるのにと分かっていても、やり直しはききません。悔しい思いもしたコンペ。

悔しさも素敵な経験キラキラ

メールのやり取りの中に「また挑戦したいキラキラ」と言う言葉を沢山きけましたおねがい

みんな強くなったなえーんと成長に感動です笑い泣き


予選通過した生徒さんも、奨励賞だった生徒さんも、最後まで頑張って弾ききった生徒さんもキラキラ

よく頑張りましたおねがい赤薔薇


また一緒に頑張ろうねおねがいキラキラ




のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください