ピティナ☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


今日は生徒さん達は出ていませんが、他の地区のピティナコンペティションを聴きにいってきました赤薔薇

生徒さん達が弾く曲も弾かれてて、とても勉強になりましたキラキラ
一つの曲でも色んな表現があるのがまた楽しい赤薔薇
どれが正解とかじゃないんですよねキラキラ

私や生徒さんが弾くわけでもないのに、着いてからソワソワ笑い泣き始まる前は緊張でドキドキでした滝汗
………誰も出ていませんがニヒヒ
良い緊張感を持って聴けましたデレデレ

また再来週は違う地区を聴きにいく予定ですルンルン
来週はホール練習も星
他のコンクールやステップ、レッスンでも、少しずつホール練習していけたらと思います赤薔薇

帰ってからはレッスンでした猫あたま
中にはピティナを控えた生徒さん達もルンルン
助っ人も沢山ウインク


助っ人達と一緒に、応援していますキラキラ

のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください