シドニーのしずです。

 

 

今日も

魂さん思考くんのシリーズ

 

1と2はこちら

↓↓↓

 

 

 

私が自分の魂さんと

深く繋がれた❣️っていう

体感を得られたのは

 

 

しまさとさん

セルフパートナーシップ論

受講したお陰なんだけど


その講座の中で
びっくりしたことのひとつに


イライラしたり、

モヤモヤしたり、

悲しかったり、

周囲の人に感じている感情

その相手に

感じているのではなく、


魂さん

思考くんに対して

感じている感情

っていう理論がありましたポーンポーンポーン



旦那や息子に

イラついてるんじゃなくて


私の魂さんが
私の思考くんに
イラついてるムキー

 

ってことだったのびっくり



思考くん

解釈や行動に対して


魂さんの
なんか違う!

それじゃない!!

っていうメッセージが

イライラやモヤモヤとして

現れてたってことだったのびっくり


すごくない?

この理論。

 

 

最初は訳がわからなかったんだけど、


自分の中には

2人の人格(魂さんと思考くん)がいる

っていう前提で


自分との対話を進めていくと
この理論を理解できるようになったし

 

魂さんのメッセージを

思考くんが正しく解釈すると

めちゃくちゃ気持ちよくなるので

 

この理論、絶対合ってる!

って体感で腑に落ちていきました。



イライラもやもやした時
それは周囲のせいではありません


魂さんのメッセージ
思考くんが

間違えて解釈しているせい

イライラもやもや

してたんです飛び出すハート

私の魂さんのメッセージを

思考くんが間違って解釈して

イラっとしたけど

 

正しく解釈し直したら

気持ちよくなった話は

また明日飛び出すハート
 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

無料講座

メルマガで募集中

 

もう迷わない!

セミナージプシーの為の

自分にぴったりな講座の選び方


情報が溢れかえっている世の中、
正解なんてない時代、

自分だけの正解を見つける

コツがわかる講座です。

たくさん回り道した私が辿り着いた、
時間もお金もエネルギーも
無駄にしない方法をシェアします飛び出すハート

ご興味ありましたら

メルマガからどうぞ立ち上がる

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/187588

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*