シドニーのしずです。

 

今日はきのうの続き。

 

昨日の記事

↓↓↓

 

 

私が心理学や

潜在意識について学んだものの、

イマイチ理解しきれてなかった部分の

正体について

わかってきたことを

シェアしようと思います立ち上がる
 

 


長くなりそうな上に
理解しにくい話かもしれませんが、

きっと、今、

必要な方がいると思うので

一生懸命書きます凝視



真っ先に種あかし

しちゃうと


その正体とは

女性性男性性だったの。


それまでも人間には

2つの意識があるのは

何となくわかってたの。

外側の自分内側の自分、
魂の自分思考の自分、

本音の自分建前の自分

的な2つの意識。


でも

自分の考えてることや

感じていることのどれが

内側の自分?

魂のメッセージ?

 

って全然わからなかったし

それらと

繋がる明確な方法

全くわからなかったのキョロキョロ


その理解しきれていなかったことが

明確に!明確に!って言い切れるくらい

わかるようになったので、

潜在意識や心理の理解が深まって
自分の深いところから

湧き出てくる幸福感まで


日常的に味わえるように

なってきたのですラブ

幸福感を日常的に味わえるってすごくない??
去年の私から見たら別世界・異次元の話ですわよ?!




でね、島田さとみこと

さとちゃんの講座では

 

この正体についてとてもわかりやすく

体感させてくれる仕組みになってて

 

頭でっかちな私でも

どんどん体感することが

出来るようになっていったの歩く


最初にその正体は

女性性と男性性って言ったんだけど
私にはその呼び方が実はしっくりきてなくて、


私の中では

女性性魂さん、

男性性思考くんと置き換えると
めちゃくちゃしっくりくるので、


ここから先は

魂さん思考くんとして
お話を進めていきますね飛び出すハート
 


前置きが長かった真顔

 


まずね、人が

深い部分で幸せを感じてる時って、
魂さんがめちゃくちゃ喜んでる時なの飛び出すハート

 

綺麗に言語化できる満足感

得ている時は
思考くんが嬉しい時なの飛び出すハート


私、この違い

全然わかってなかったのびっくり


嬉しいとか楽しいに種類はない

と思ってたけど


実は魂さん思考くん

喜びには
天と地ほどの差があったのですポーン



私みたいな思考強め人間には

ありがちなんだけど、

私が日常生活で感じていた

「嬉しい・楽しい・満足!」的な感情は

ほぼ思考くんの感じてる感情でした滝汗



思考くんが色々考えて
自分の人生にとって

大切なことを選択して

よっしゃー!

怖いはGOしたったー!!

と満足しても




魂さん的には

どーでもいいーーえー

全然嬉しくないーーむかつき

 

ってことが多すぎて


深い部分から湧き上がってくる

喜びがないから


幸せも感じられないし

感謝もできない私だったのです笑い泣き



だから、

いくら一生懸命学んでみても、

セッション受けてみても

その場での学びや満足感は得られるものの

深い部分から湧き上がってくるような

持続的な幸せを感じることがなかったの真顔



じゃ、どうやったら

深い部分から

湧き上がってくる幸せ

感じる事ができるようになるのか?

 

 

 

長くなったので続きはまた明日飛び出すハート

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

今夜からメルマガ読者限定で

無料講座

『もう迷わない!自分にぴったりな講座の選び方』

のご案内を開始してます。

 

興味がある方はメルマガに登録してね!

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*