かなり前ですが、7月5日に山梨に行ってきましたクローバー

ハーブ園に行ったり、クリスタルをみたり、

足湯に入ったりと、とても充実した一日でしたニコニコ

 

 

 

 

石に興味のない旦那さんから、

「これいいんじゃない?」と急に手渡されたアメジストびっくり

 

 

 

 

題名の件ですが、去年から、

今までセッションを受けて下さったり、ご縁のあった方に

何かお返しがしたいなと考えていました。

本当は、会ってお話できたら一番なのですが、

なかなか今の状況では難しくぐすん

 

なので、希望される方がもしいらっしゃったら、

Facebookの非公開グループ内で、

ヒーリングやメッセージなどの企画ができたらいいなと思いました。

 

2回目以降のセッションや、フラワーエッセンスのお申込みも、

こちらからご連絡下さっても大丈夫です。

エッセンスのご相談や、受け取っている事のシェアもできたらと思いますダイヤモンド

(受け取っていることと言っても、日常の事が多いので、

直感大好きな方、自分の直感をいかしていきたい方大歓迎ですラブ

 

今のところ、恩返しをしたいという気持ちが先にあるので、

これまでセッションや講座を受けて下さったことのある方、

エッセンスやミストをご購入いただいたことのある方の

承認制になりますお願い

 

↓良かったら、申請して下さいハート

 

Facebookグループ Secret of the Wings

 

よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます流れ星

 

 

 

 

オンラインショップはこちらです→

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスのメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→

 

フラワーエッセンスのおかわりについてはこちらをご覧ください→✫