3月に、naoちゃんのヒーリングに当選しました虹

 

当日は、朝から感情が不安定で、ゆっくり出す時間が必要だなと感じていて、

とても良いタイミングで受け取らせて頂きました。

 

ヒーリングを受け取っている間は、ずっと涙が止まらずあせる

 

その少し前から、フィンドホーンフラワーエッセンスの「ベビー・ブルー」を

飲んでいたせいもあるのか、とにかく出産から今までの子どもに対する色々な感情や

出来事が出てきました。

「ベビー・ブルー」は出産後の不安定な感情を支え、活力と平静を取り戻すエッセンスです。

ただ、私は産後すぐではなく、1年7ヶ月経って飲みたくなりました。

 

対応に追われていて、感情を感じ切ってないものもたくさんあり

「私必死だったんだなぁ」と客観的に見ながら

色んな映像や感情が、昇華されていく感じでした。

過去世の自分の、子どもに対する強い思い、あとは自分の子どもではなく、

地球の子どもに対しての思いみたいなのもあって、

これは自分でもびっくりしました。

 

以下、naoちゃんから頂いたメッセージとヒーリング内容ですキラキラ

 

めぐちゃんのヒーラー担当さんは、白くて大きな羽根のある方です。

髪は長いけど、美男子なのか美女なのか…エネルギーも中性的でフラットな感じがします。

 

【ヒーラー担当さんからのメッセージ】

『彼女(めぐちゃん)は、新たな局面を迎えようとしています。彼女もすでに気づいています。

それは彼女の強い意志から決めたことであり、わたし達もこのタイミングを待ちに待っていました。

彼女はとても強くたくましいのです。

愛するものを守り、愛を貫く強さがあるのです。

人間である彼女の状況と、魂の望み、そのピースがピタリとはまるようなイメージで、彼女に迷いはなさそうです。

我々もそんな彼女を応援しサポートし続けます。

今回はこれからも彼女と共に進むためのパワフルなエネルギーチューニングです。』

 

 

【ヒーリング内容】

ヒーリング前に、めぐちゃんのヒーラー担当さんがお迎えに来てくれました!

案内されるままついていくと、そこはわたしもよく知る星でした(笑)

その星の湖に案内され、湖を覗きこむと…

湖のなかに眠るめぐちゃんがいました(!)

ヒーラー担当さんが自分の白い羽根で作ったというワンド(自分の羽根をむしって作るそうです…)を湖に向けると、湖に波紋が広がり湖から音が流れはじめました。

水の音とハンドパンのような高音の不思議なメロディで、ヒーラー担当さんは『これがこの星の音です。』と言っていました。

『彼女のエネルギーをこの星のエネルギーとブレンドします。それは彼女本来のエネルギー状態でもあります。その状態に戻すのです。』とヒーラー担当さんは言われ、一緒にしばらく湖のなかをみていると、濃いブルーだった湖の色が透明になり、さらに白くなり、めぐちゃんが見えなくなりました。

『彼女にエネルギーを送ってください』とヒーラー担当さんに言われ一緒に湖に手をかざすと、湖面が黄色く光って盛り上がりドームのような形になり、そのなかにめぐちゃんが浮かび上がってきました(!)

めぐちゃんがパチっと目を開き、ヒーラー担当さんに手を引かれ、ドームから湖畔に降りてきて、わたしの目の前にヒーラー担当さんと並んで『ありがとう!』とハモられました(笑)

うちのヒーラー担当さんはわたしの横で拍手をして喜んでいました(笑)

ここでヒーリングを終了しました。

 

めぐちゃんのエネルギー状態が最善となります。

最善は未来へ向けた最善であり、起こる変化は必要な波です。

 

以上になります。

めぐちゃんとスピリットチームのみなさんが、最善の未来を歩まれますように。

 

ヒーラー担当さんは、私もよく知っている方でした拍手

自分の羽根をむしってワンドを作るんですね笑い泣き

湖の中で眠っていたとは!

次の日は、スッキリしていて、新しい自分のような感じでしたキラキラ

 

 

先日、ハモスピで開催された、本質の星ツアー(naoちゃんの記事はこちら)で、

私は、約束の時間が気付いたら過ぎていた(多分子どもの世話に追われてた)あせるので

次の日一人で行ってみました。

 

そうしたら正に↑の写真のような、湖を上から見下ろす場所にいて、

(写真お借りしました)

振り返ると、テラスのような、カフェのような、テーブルセットがあり

私の仲間の方が、「naoはいつもここでお茶をしていますよ」と席を

教えてくれるということがあって。

 

一昨日、naoちゃんのプチセッションを受けた時に、そのことを伝えると

・私が一人で行った場所と、naoちゃんのヒーリング内容にあった湖は同じ場所

・naoちゃんは本当にその席でお茶しているコーヒー

・naoちゃんはその星で、私を以前からちょいちょい目撃している

という事を教えてもらいましたポーン

 

私も他の方やコチマリさんに会えるかも!という事で

探索をこれからも楽しみたいと思いますデレデレ

 

そういえば、宇宙おじさんの赤ペンスケジュールで

 

**********************

【4月】戻ってくる場所
どんな経験を積み重ねようとも、地球での肉体から離れ、
魂のままで生きている場所があります。
そこでのあなたと、今のあなたの繋がりが強まります。


YES!
あなたはもうその場所を知っています。
そして戻っていますね。
その場所での感覚を忘れないようにしてください。
あなたのステップアップとなるからです。

**********************

 

とあったのに気づきました。

naoちゃん、素敵なヒーリングとプチセッションを

本当にどうもありがとうございました虹

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

mahoさんが、九頭龍エッセンスのご感想を書いて下さいましたピンクハート

ワサビさんが、クリスタルソルトのご感想を下さいました乙女のトキメキ

kaori*さんが、オリジナルブレンドミストのご感想を下さいましたラブ

メールでのご感想もとても嬉しいです。

いつもどうもありがとうございますハート

 

 

オンラインショップはこちらです→

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスのメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→