ただいまのお申し込みは…
 
 
春ですわ〜ガーベラ
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao でっすラブ
 
おいおい、もう金曜日の朝ではないか滝汗(最近またねむねむなのよ〜)
すんまそんアセアセ
 
でもね
 
ご安心くだせぇ!
 
毎週金曜日にYouTube Live で公開抽選会しております
謎のガーディアンズヒーリングプレゼントプレゼント
 
ただいまのお申し込みは102名さまでっす拍手(いつもありがとう〜!)
 
ということで
 
今週は2名さまにプレゼント確定です拍手
今夜20時頃からの YouTube Live で抽選いたしまーすウインク
 
 
フォームは金曜日のお昼頃までオープンしてますので、エントリーまだという方はぜひウインク下矢印
 
 
 

プレゼント毎週ヒーリングプレゼントプレゼント

 

毎週月曜日〜金曜日にエントリー受付ます(ご応募締め切りは金曜日のお昼頃かな〜)

下矢印

毎週金曜日20時〜YouTube Live(ライブ配信)で公開抽選会します

下矢印

ご当選された方にガーディアンズヒーリング(遠隔)をお届けします

 

 

ご応募が100名様に達した場合、抽選で2名様にヒーリングプレゼントします拍手

 

99名様までは抽選で1名様にプレゼントプレゼント

100名様から抽選で2名様にプレゼントプレゼント

 

 

 

ヒーリングの内容や詳細はこちらで下矢印

 

 

 今週のYouTube Live はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

春分の日は本質の星ツアー!
 
 

 

 

 

むふふデレデレ

 

みなさんは今年の春分の日はどんな楽しいことしました〜?

 

宇宙元旦とも言われますが

うちのスピリットチームの耳デカさんいわく

 

今日という日は(春分の日)、地球にとっても大切な瞬間です。

宇宙のエネルギーと地球のエネルギーが同じ方向を指すときなのです。

宇宙と地球のエネルギーがぴったりと重なるような。

そこには普段は隠れている道が現れます。

その道は地球とは違う、別の場所につながっているのです。

行き先を決めるのはみなさんです。

どこへ行くのも自由です。楽しみですね。

 

なんだそうでびっくり

 

 

ということで

 
 
わたしはハモスピ(オンラインサロン)のみんなと
本質の星ツアーをしましたーん爆  笑拍手
 
 
本質の星ってなに?という方に超絶ざっくり説明しますと
 
アテクシが半分住んどる星ですニヒヒ
 
え?ますます意味わからん?(すまんどす)
 
 
うーんと
 
地球でnaoという魔法使いは生きてるんだけど(from 宇宙)
別の星でも同時にnaoという魔法使いは生きてるんです地球
 
で、その別の星のことを本質の星と呼んでますウインク(うちの耳デカがそう呼んでたから)
 
本質の星と呼ぶだけあって
その星に行くと
 
「あ、そうか。本質はこういうことか!」
 
って気づいちゃうような星なんですチュー(わたしはそうだった)
 
 
もちろん
 
本質の星にいったんだぜ?スゲーだろ?ニヒヒ(ドヤァァァァァ!)
 
って話ではありません笑い泣き
 
 
だって
 
みーんな本質の星とちゃんとつながっているから拍手(ひとり残らずね)
 
ただ、気づいてないだけってやーつ。(例のヤツ)
そりゃそうですよ、そんな記憶忘れて地球に遊びに来てるんだもん笑い泣き
 
でも、本質の星の『自分』はちゃんと存在していて
その星から地球の『自分』をみてるんですウインク(怪しい話になってきたぞ)
 
それはわたし達の魂が選んで決めて参加している
宇宙ゲームみたいなもの
 
さて、それはどんなゲームなのでしょうか?(↑答えでてる? 笑)
 
 
ちなみに本質の星はいくつかあって
わたしがいま把握しているのは5つ。でもまだ他にもあるらしい。
人によってどの星にいるのかは違うんだけど、まぁそれもだいたいわかってきてて…(その話は長くなるのでまたどこかで)
 
 
きっかけは
わたしがある日うちのスピリットチームさんに
本質の星に拉致されたこと
連れて行ってもらったこと地球
 
で、その本質の星でいろんなことを教えてもらったんです。
その話を物語風にまとめてハモスピでシェアさせてもらってたんですね。
 
 
で、今年になりまして。
これまたある日突然
 
ハモスピのみんなと本質の星ツアーをやろう!
 
と本質の星のガーデンでいつものメンバー(コチマリとかおじさんとか耳デカ)にお誘いされまして滝汗
 
 
「いや、待て待て待て!ツアーってなんやねん!どうすんねんな!」
 
 
という安定のブッコミからスタートしまして笑い泣き
それをそのまま『悲報』としてハモスピでシェアさせてもらったら…
 
まさかのハモスピのみんな大盛り上がり滝汗
 
あ、そうか。
頭おかしい人しかいないんだったわ笑い泣き(大好きよハート
 
 
ツアーの日程が春分の日だと明かされ
本質の星に行くために準備すること
その練習をして
本質の星ツアー本番はどんなことするのか
 
などが常にギリギリで進み(振り回してすまんよ…)
 
当日は無事みんなで本質の星へ行ってきましたん拍手(いぇーい)
  
で、昨日は本質の星ツアーのシェア会をZOOMで開催チュー
 
 
地球で頭がおかしい人たち ✖︎ 本質の星でのシンクロ
 
これがもうもう!おもろすぎたわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でも
 
これが本質なの
 
 
本質って楽しいことなんだもん
 
 
まぁ、信じるか信じないかは…な話だけど
信じて楽しい世界を生きられるなら
 
わたしは全力で信じますね
 
 
ま、その結果がこういうことですわニヒヒ下矢印
 
全国の顔ハメ情報求む拍手
そういえば海外にもこの手の顔ハメってあるんだろうか?
 
 
 
 
そんな本質の星ツアーのお話は書ききれないので 
とりあえず今夜ペラペラしますチュー(そのうちまとめようかなぁ…いや、無理かなぁ…誰か書き起こしてくれんかなぁ…)
 

 

 今週のYouTube Live はこちら下矢印抽選会モアルヨ拍手

 

 

 
では今夜は地球でお会いしましょうラブ
 
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 


 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート