11月11日は江ノ島に行ってきました音譜

 

去年は産後で行けずでしたが、

一昨年も11月11日に来ていて、なにかご縁があるのかな?と思っています龍

 

今年は一人で行こうと思っていたら、ゆっこさんが行くとお聞きして

ご一緒させてもらいましたキラキラわーいラブ

 

とても良い天気でした晴れ

 

江の島岩屋は初めて行きました。

第1岩屋は富士山の麓の洞窟(鳴沢氷穴)に繋がっていると言われているそうです。

江島神社発祥の地もあり、そこはエネルギーがすごかったです。

一人じゃなくて良かった…とちょっと思いました笑

 

 

昼食後、海が見える場所で、ゆったりした時間を過ごしました波

幸せ~照れ写真は皆さんからお借りしました

 

色んな話もできて、とーっても楽しかったです黄色い花

ゆっこさん、ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございましたハート

 

 

ブルームーンエッセンスとオイルのご感想を頂きましたお月様

あけみんさん↓

かよさん↓

月子さん↓

ひろちゃん↓

ましろさん↓

メールで感想頂いた方も、皆さんどうもありがとうございますお願い

モニターは引き続き募集させて頂いています

※12/2、モニター価格は終了しました。どうもありがとうございました!

 

ブルームーンエッセンスについての記事はこちらです→

 

 

オンラインショップはこちら→

 

 

フラワーエッセンスのメニューです→✫

 

 

どうもありがとうございましたハート