2020年10月31日の満月(ブルームーン)に

エッセンスを作りました。

 

初めて月のエッセンスを作りましょう、と言われたのは約3年前でしたお月様

その時に、どういう感じで、というのは何となく見えていたのですが、

それっきり言われることもなく…

その時はまだフラワーエッセンスも勉強していなくて、

転写って??という感じでした滝汗

 

今年に入ってからは、占星術を少しずつ勉強し始めて

月とアロマの講座なども受講したことで、月への意識が向いていきました。

 

いつも、満月付近は影響を受けやすいのですが、今回は特に不思議で、

28日に急にある方と繋がりました。

(私個人の感覚なので、いつにも増して変だと思いますがスルーして下さいあせる

 

 

その方はフラワーエッセンスを作られていた方で、亡くなられています。

私は直接お会いしたことはありませんが、本を読んでいて、素敵な方だなぁと思っていました。

その方が、私のところに来て、「ノートを出して」と言います。

ノートを開くと、自動書記が始まって、色んな事を伝えてくれました。

ハーブやアロマ、フラワーエッセンスの働きや、役割、

私の魂の紋章(?)についても。

そして、最後に今回の満月で作るエッセンスのレシピと、やり方が書かれていました。

 

その日は、あまりにも突然だったので、取りあえず寝ましたアセアセ

 

そして、29日になって、今度は私のスピリットチームから

「明日、出雲大社相模分祠に行きましょう。

エッセンスに使う水を汲んで来てください」

と言われ、ちょうど行ける日だったので、行ってきました電車

 

 

 

 

 

 

 

そして31日の夜、そのお水を使い、言われた通りにエッセンスを作りましたお月様

(スマホうまく撮れませんでした…)

一緒に、ブルームーンオイルも作りました。

スピリットチームと精霊との共同作業、とっても楽しかったですキラキラ

 

出来上がったエッセンスのキーワードは

・豊かさ

・森羅万象(への感謝)
・自分の感覚に集中する
・豊かさを受け取るため、これまで見ないようにしてきた事の蓋を開ける

でした。

 

長くなりましたが、今回のブルームーンエッセンスとオイル、それぞれモニター価格で

販売させて頂きます。

※12/2、モニター価格終了しました。どうもありがとうございました!

 

もし感想がありましたら、リブログやメールで教えて頂けると嬉しいです流れ星

(強制ではありません)

いつもお届けしているフラワーエッセンスと違うところは、

・メッセージは付きません

・容器(30㎖)←いつもより大きめです

・普通郵便でのお届け

となります。

オイルは10㎖です。

 

オンラインショップはこちら→

 

 

冬至や、12月22日のグレートコンジャンクションとグレートミューテーションに向けての

サポートになれば嬉しいです。

どうもありがとうございましたハート