5/9に出雲に行ってきました!

楽しかった~ハート

 

何から書けばいいのかわからないくらいに

色々ありました。

詳しくはnaoちゃんみゆきさんブログを見て下さい音譜

 

 

まず前日に、naoちゃんとホテルで

手から白いものが出ていることに気が付きましたあせる

 

この後、事件が・・・!

 

 

最初、「何か出てる・・・」と言われた時は、

「わーnaoちゃん、ついに色々と見えるようになったんだなお願い

とあんまり驚かなかったけど(むしろ当たり前くらいな?)

 

「めぐちゃんも出てるよ」と言われて、

ふと手を見てみると

 

私「……出てるね?」

nao「出てるよね!」

私「出てるね!!

と驚きすぎて、出てるね、を言いまくりました笑い泣き

 

これは今後どうなっていくのかな?

楽しみですキラキラ

 

翌日の、魔法体験会は

自分なりにリーディングの確認も出来て、

参加して良かった!

 

私もいろいろ変化していたな~

仲間も増えていて、

お腹の赤ちゃんの仲間も一緒にいました音譜

 

ちょっと話はズレますが、去年の9月に

naoちゃんと京都に言った時→このとき

電車の中で、ある相談をしたんです。

 

それが

「最近、幽体離脱しそうでこわい滝汗

でした。

眠りに落ちる瞬間に、いつもと違うタイミングでギュイーンと魂が引っ張られて

「待って!抜けちゃう!」

と飛び起きて、しばらく寝るタイミングを逃す・・・

 

っていうのを、その頃から最近まで

割と頻繁にやっていました。

その時は、私が身を任せればいいって言われていて、

naoちゃんも、「そうだね。大丈夫だと思うけど・・・何でだろうね?」

って言っていて。

 

それが、出雲から帰ってきてからパッタリと起こらなくなりました目

出雲では手からドライアイス?も見えるようになったり、

魔法使いチェックでは

「めぐちゃんなんだけど、中身が『初めまして』ってくらい別人」

と言われたり、何かが完了した感でいっぱいです滝汗入れ替わった?

 

午後行った出雲大社は、とても気持ちの良いところでした!

みゆきさんのお話で、なるほど~って思う事がたくさんありました。

 

私はいつも通りのおんぶに抱っこ状態で参加させてもらってたので

すごくためになったし、楽しかったですラブラブ

 

美味しいお蕎麦を食べたり、

皆さんとお話できて嬉しかった~

 

稲佐の浜で感じたことを、naoちゃんに質問したら

コチマリ先生が答えてくれました。

(詳しくは参加者さんに聞いてみて下さいニコ

 

隠ヶ丘に行った後、シェア会で。

 

隠ヶ丘では、私は山道を登り始めてすぐ

頭痛のような不思議な感覚になりました。

 

「ここ何だろう?あせる」と隣にいたnaoちゃんに話しかけると

「私ここ知ってる・・・」

と言うではありませんかポーン

 

気になりつつも、私も途中ですごく引っ張られる場所があったり、

不思議な感覚のまま進みました。

 

そして、一番奥の場所で、輪になってワークをしました。

午前中の魔法体験会でもやった、誘導瞑想をnaoちゃんがしてくれたんですが

午前中にもやっていたため、何も考えずにスッとできました。

 

そうしたら、輪になっている私たちがそのまま、

レムリアで同じことをしていた、と思い出しました。

 

こうやって祈っていたな~って。

もう少し時間があったら、さらに色々なことを

思い出せそうでした。

 

レムリアと今が重なったまま、隠ヶ丘を後にするときには

参加者さんを見て

「あ、神官の方だな~」

と思って、自分で「え!?」となったりしていましたアセアセ

その日初めて会ったのに、一瞬、認識が「同僚」みたいになっていて

「お疲れ様~」という感覚でしたあせる

 

シェア会で、改めてnaoちゃんが話してくれたことを聞いて、

あの時二人で見た場所(このとき)に、二人一緒に来れたこと、

仲間の皆さんとまた会えたこと、

すごく大切なことだったんだなと思います。

 

コチマリ先生曰く、

私が途中でとても引っ張られた場所は、

神殿に入る前に身を清める場所だったそうですキラキラ

 

まだ消化できていない部分もありますが、

私にとって忘れられない旅となりました照れ

 

naoちゃん、みゆきさん、ご一緒した皆さん、

本当にありがとうございましたハート