先日、naoちゃんに会ったときのことを

忘れないうちに書いておきます虹

 

「これがテレパシー?」

というような体験であせる

 

お互いに話してて、ふっと途切れた5秒?くらいの間に、

私はビジョンを見て。

 

ここから見えた事です↓

一人、駆け足で森の中の道を急いでいます。

その先に海があるのはわかっていて、最後、そこにいけたらと思っています。

でも、足元が揺れて、真下の地面がクレバスのように割れ、

そこに落ちる感覚がありました。

 

( ゚д゚)ハッ! と我に返って顔をあげると

naoちゃんも驚いたように、「地面が割れて、私そこに落ちた」

と言うのでビックリ!

「私も今、落ちた!それでたぶん・・・死んだ滝汗

私はてっきり、自分は溺れて亡くなったのかと思っていたから

このビジョンに衝撃でした。 

 

そして、お互いにどう動いて、どこで落ちたか、とか話していると

パズルをうめるように地図ができあがっていって。

それに関連する、いろいろな感情を思い出したり。 

 

で、また、それまでの話と脈略のないイメージが浮かんできて

ぼーっと見ていると、naoちゃんが話し始めて。

「ここの細部ってこんなじゃないかな?」と急に聞かれて、

そう、それを今見ていたよ!って事が多々あり・・・

 

気付くと 時間があっという間に過ぎていました夜の街

 

でも、まだ頭の整理ができていませんタラー

昨日のレムリア会も楽しかったピンクハートけど整理が・・・

 

最後に、何が言いたいのかまとまらないので上の方に聞いてみると

「こうしてみんな、思い出していくんだよー照れ

とのことでしたキラキラ誰だろ・・・