naoちゃんと、伊勢神宮に行ってきました新幹線ピンク音符

 

7月に、このブログに

サーシャさんとクリシュナが一緒にいるのを見た、

と書いたのですが→サーシャさんとクリシュナ

実はその続きがありまして・・・。

 

今の私とnaoちゃんが、

鳥居の前で

「やっと来れたねー!」

と言っているところでした乙女のトキメキ

 

そのまますっかり忘れていたのですが

(場所もわからず)

10月に入って、伊勢に行きたいね、という話から、

 

前日は、名古屋でヒーリングカウンセラーの真尋さんにお会いして、

奈良の恵古箱のめぐさんのところへ行くという

とても素敵な行程になりました。

naoちゃんが、会いたい人に繋いでくれて

本当に感謝です乙女のトキメキ

 

真尋さんとは、全くの初対面だったのですが

懐かしい感じで、でも時々頭がボーっとしてくる感じもあって・・・。

真尋さんから、ハイヤーセルフ同士が情報交換をしていたと聞いて

なるほどーと思いました!

 

新しいことが始まる予感もあったり

とても楽しい時間でした音符

真尋さん、ありがとうございましたハート

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして、夜は恵古箱めぐさんのごはんを頂きました赤ワイン

 

エネルギーがいっぱい入っていて

とても美味しいお願い

いただきながら、幸せだなぁラブラブと思いましたお願い

 

めぐさんとも初対面にもかかわらず

たくさんお話を聞いて頂いたり

私とnaoちゃんの今後の予言をもらったり。

動画配信は、めぐさんとnaoちゃんの掛け合いが

とっても面白かったです!

素敵な時間をありがとうございました音符

 

お二人とも、本当に素敵な方で、

私にとっては、伊勢に行くことよりも

お二人に会うことが大事だったのかなと思うくらいですコラっ

 

そして翌日は伊勢神宮へキラキラ

途中、猿田彦神社では二人にメッセージをもらいましたニコ

佐瑠女神社では

個人的な助言も頂いた気がしますラブレター

 

ランチの後、急いで内宮に向かいました。

おかげ横丁はとても賑わっていて

なかなか辿り着きません汗

 

鳥居が見えてきたときにnaoちゃんが

「やっと着いたねーー!汗

と言って。

 

前に見たビジョン、これだったのかなと!

若干ニュアンスが違った・・・笑い泣き

 

駆け足だったけれど、内容の濃い、

楽しい旅でした。

naoちゃんどうもありがとうイエローハーツ

 

お店を教えてくれた方や、動画を見てくださった方も

本当にありがとうございましたハート

とっても楽しかったですチュー

 

 

 

 

星星星

12月のセッションは2日(土)です。

満席になりました。ありがとうございました。

クービック予約システムから予約する

どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス