先日、初めて

サーシャさんと私(クリシュナ)が一緒にいるビジョンを見ました目

 

思い返すと、クリシュナという真っ白な女の子を突然見たのは4月。

「サーシャが友達だって言ってるよ~音譜

そうnaoちゃんに言われたのが始まりでした流れ星

 

その後、サーシャさんは現実の私のところに時々来ていたけど

私が見るビジョンにはサーシャさんはおらず、

いつもクリシュナと向かい合っていました。

 

だから、感覚で友達だったと感じるけれど、

私たちが違う星で一緒にいたとは、

私は言えずショボーンなんか寂しい…

 

naoちゃんとその後再会したとき、クリシュナが見えること、

白い犬もついてるよと教えてもらい、

同じくらいに、コチマリさんが来て、「自分をもっと認めて、

クリシュナと一体化しなさい」と言われて。

 

クリシュナと一体化して何が変わったんだろう?と思ってたけど、

ビジョンでの、私の視点が変わっていました!

 

今回見たのは、風が気持ちのいい丘の上で、

サーシャさんと話しているところでした。

 

サーシャ「また地球に行くの?」

クリシュナ「うん、また人間をやりたい!」

「私も!一緒に行こ~ラブラブまた会えるね!一緒にやろうね。」

「うん、約束!」

 

「私は愛を見せる人になる。私と会った人は愛を思い出すの。私はスイッチを押す人」

「私は?」

「愛を伝えていく人。言葉としてもそうだけど、家族とか、友達とか、周りにいる人にはその生き方で(伝える)」

 

そして、地球に向かった・・・んですが、

一緒に出てきたけど、私の方が少しだけ早く地球に着いた感じがして。

私たちは同学年だけど、生まれ月は離れているのと関係が??変なところで細かくない?真顔

 

これも最近気が付いたんですが

私への大事なメッセージは、naoちゃんとやりとりしている時に来るんです。

「naoちゃん、これ何だろ~?デレデレ

「ゲッ、私にだったゲロー

って事が多々ありあせる

上の方は、私が一人で受け取っていたらスルーすることが

よくわかっていらっしゃるようで・・・naoちゃん迷惑かけてスミマセンガーン

 

このビジョンを見て、今までのサーシャさんやコチマリさんとのことは、

私が自分の気のせい!って思いたがるのを

感覚を信じていくように手伝ってくれてたんだな~と思いました虹

 

 

 ありがとうピンクハートこれは私の手が入っちゃったバージョン笑