こんにちはハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

昨日は新月お月様、何だか新しいこと始まる予感とともに

このお二人下矢印が奈良&伊勢神宮旅行前に名古屋へ遊びに来てくれました!

 

キラキラnaoさんと真っ白めぐさんキラキラ

 

今回はなんとめぐさんの「真尋さんに会いたい」発言で会うことが決定。

うれしい!ありがとうございますラブ 


 

ランチの短い時間だったけど、とっても楽しかったですよビックリマーク

めぐさんとは初めまして‥なのに、なぜか同窓会に参加したような気分で懐かしささえ感じる時間。

 

あれこれとレムリアのことや「ちいさいまつり」についての話(子どもと遊びに行きま〜す)など同じようなセッションをしているからか、話は尽きませんね。

 

今日3人で会うのは意味があるんだろうね〜ということで引いたカードがこちら、

 

1511086427546.jpg

 

Like Attracts Like

直訳すれば「好きが好きを引き寄せるのよハート」なんだろうけれど、

私たちが受け取ったメッセージはこう

 

あなたたちはハートを共有しています

 

あなたの体験はみんなで体験したこと

 

ハートから溢れる想いは同じなのです

 

そう、魂の源が一緒といういわゆるソウルメイトだったんですね星

 

 

 

 

 

帰ってからもう少し情報が欲しくて、なぜか頭に浮かんだバシャールに聞いてみました。

(バシャールさんご縁があるのか時々来てくれます。ホッとできるおじさん的な安心感笑

 

真尋:お久しぶりです。バシャール

 

バシャール:元気そうで何よりです。

 

真尋:3人の関係性について教えて欲しいのですが。

 

バシャール:あなた方が感じた通りで、プレアデスにいたのです。

 

真尋:なぜこのタイミングで出会ったのですか。

 

バシャール:あなた方の高次の存在(ハイアーセルフたち)の打合せです。

ランチの最中、上では莫大な情報量の交換がなされていたのです。

今までのお互いのセッションでの情報は共有済ですよ 笑

 

そ、そうなんだ〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

バシャール:これからいよいよ地球の周波数が上がり目覚める人が増えてきます。

その時代にどうあなたたちが対応していくかどうかを、ハイアーセルフたちが話し合っていました。

もともと魂の故郷が一緒の三人が連携をとることで、より広い範囲での人々のフォローができていくでしょう。

 

真尋:実際何をしていくのでしょうか。

 

バシャール:それを話してしまっては楽しみがないでしょう。フフっ宇宙人

 

真尋:‥‥‥そ、それもそうですね汗

 

バシャール:あなた方には幾つかのサインがベストタイミングで届くはずです。

宇宙の流れに身を委ねましょう。

そしてワクワクと共に人生を楽しんでくださいビックリマーク

愛を込めて 

バシャール

 

真尋:ありがとう

 

 

これからどんな人との出会いが待っているのでしょう。楽しみです。

 

 

 

現実社会では様々な出来事が起こりますが、どんな体験も無駄はないのだと感じます。

それがたとえ四方八方塞りなことが起きたとしても、それが乗り越えた先に光が必ずあるのだと信じて進むこと。

 

想像することが現実を創造していくことは確かですから‥キラキラ

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

今のあなたにとっての最善な気づきハートを得るためのサポートしています。    セッションへのお問合せ&お申込みのご案内はこちらへお願いします。