海老名に出来た複合施設『ウエインズ』 | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

神奈川県海老名市に、TOYOTAの複合施設

『ウエインズ』が

先週オープンしたそうで、ドッグランがあるので

行ってみました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



車にはほぼ興味の無い私ですが

ピッカピカの新車が並んでいるのは圧巻でした。

1000万円超えの車は、人生で乗る事は無いでしょうね〜笑



ここには

グランピングが出来る施設や温浴施設。

焼肉屋さんやバーベキュー施設、ドッグカフェ、

アウトドアグッズなどのお店がありました。




右下は、写真ラリーをして頂いたペットボトルカバー☆ お土産付きです。




ドッグカフェで頂いたケーキケット🍰

これがなかなか美味しくて

さすが世界のTOYOTA!

… ですかね?

お値段もリーズナブルでしたよ。




ドッグランは、程々の広さで愛犬家が多く利用していました。

予防接種の証明書などもいらず、利用者同士で

管理する感じなので

いつでも気楽に利用出来そうです。

無料なのが、素敵♡◡̈⃝⋆*


猛暑が長く続き、ドッグランは本当に久しぶり。

他のワンコとクンクンして、楽しそうに走り回っている姿は何とも愛おしいものです❤️

帰りの車中では、グッスリでした。




自宅からそんなに遠くないので

また行きたいです。


新しくて綺麗なので、バーベキューも

してみたいですね…('o')wow!!


ワンコ連れオッケー、最高です◡̈♥︎