ミュージカル『天使にラブ・ソングを』 | 愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

愛音のブログ 〜最終楽章 con brio〜 悪性リンパ腫に、勝利宣言する日まで♬

2013・7月、〝悪性リンパ腫〟(肺原発「MALTリンパ腫」ステージⅣ)と診断。2014・1月、8クール終了、部分寛解。2015・3月、リツキサン維持療法〝寛解〟 2016・1月、R維持療法終了、リンパ腫像あり、いずれ再発⁇ そして、原発の肺は〝間質性肺炎〟ですって…(⊙⊙)‼

ミュージカル、久しぶりに観て来ました◡̈♥︎


娘がお友達と行くつもりでチケットを用意したらしいのですが、仕事の都合で行けなくなり

急遽、私に声が掛かりました

『天使にラブ・ソング』

何年か前にテレビで映画がやってましたね。

あの時の影響で、ゴスペルを習い始めたお友達がいましたビックリマーク


場所は、東急シアターオーブ。

娘と渋谷のヒカリエで待ち合わせをして

少し早めのランチ。



娘とはお正月以来です。

品川に住んでいて何かと便利?な様で

ここ実家には、ほとんど帰って来ません( ˙_˙٥)

久しぶりに、ゆっくり話が出来ました。


本当は今日、車検を終えた車を取りに行く予定だったのですが…

主人に行って来てもらいました。


ミュージカルも楽しみでしたが、娘に会うのも

ホント久しぶりだったので⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


そのミュージカル

前方、中央の良い席で…('o')wow!!



主演は、元宝塚のトップ朝夏まなとさん。

相変わらずの歌唱力ラブラブ 素敵でした☆

修道院長に、鳳 蘭さん。

初めて聞いた歌声は、優しい低音が素敵でした。

神父様は太川陽介さん。

修道女の中に、娘の大学時代の同期がいて…





教会でミサを歌う場面では

先月のイタリアでの、大聖堂でミサを歌って来た思い出と勝手に重なり…


何とも言えない、夢の中に誘われ

あっという間の3時間でした♬*.+゜


最後に

簡単な振り付けをして我々客席と一緒に

出演者の方々の歌があり

楽しい楽しい、観劇となりました♪



娘とミュージカルの観劇。

こんな幸せな時間、ありませんよね♡◡̈⃝⋆*

行けなくなったお友達さんよ

ありがとう〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ