ショパン国際ピアノコンクールin Asiaアジア大会奨励賞の生徒さんの演奏 | PIANO LIFE +α

PIANO LIFE +α

神戸市北区 で ピアノ教室をしています。
〈HP〉https://pianokobe.jimdo.com/
レッスンで感じた事や出来事、音楽いろいろ+
音楽以外の日常・非日常もUPできればと思っています。


↑のブログでUPした生徒さんの幻想即興曲

後半部分の演奏です。

ミスや思うところもあったりはしますが短期間でよくこれだけやったと思います🎁
ミニ発表会の演奏も載せたいくらい🙊🙊(笑)

終盤の左手の中間部メロディー〜曲終

最後のレッスンでやった事を進化させられていてやはりこの生徒さんの目標に向かって頑張る力と集中力は凄いと再認識できました✨


次の曲はプロコフィエフなので全く未経験ゾーン。生徒さんと私のコラボでどんな世界が作れるか楽しみにしています✊