少数派らしい。今は。 | タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

タメコミアン!は休憩中の巡拝中!

本業は音楽関連の端くれ。
現在、神社仏閣参り中。
亡くなった父の御朱印帳の残った札所巡拝からはじめる。
コンサート、ミュージカルやスポーツ、断捨離の話題にも出没。

今週はじめから体調が良くないと思えば、

コロナをいただいていました。


月曜日にアレルギーの咳にしてはおかしい。

暖かいのにカイロが欲しい。

火曜日はマシになっているような?。

いや、アレルギーじゃないよ。時々寒気。

水曜日、やっぱりこの咳おかしい。

明日休診やし病院へ行きました。

熱は無かったけれど念の為。

秒で陽性とでました。


ガッツリとコロナに感染しておりました。


マスクずっとしていた。

花粉症族にはマスク必須。

なのにかかりました。


昨年正月明けすぐにかかったインフルエンザも、マスクしていたのに、いただきました。


マスクのお陰で、今までコロナ感染からは免れてきたと思いますが、やはりかかるときはかかる。


木金と仕事は強制におやすみ。

日曜日の会合もパス。

月曜日の手伝いもパス。

火曜日の仕事から復帰しようかな。


関節痛

高熱

喉の痛み

鼻水

の順に症状が出ました。


よーく考えたら、睡眠障害が月曜日夜からあったのよね。何回も目が覚める。

火曜日も目が覚める。

睡眠障害ピークは水曜日木曜日。

ほとんど寝ていない。

金曜日からは改善の兆し。


病院の申告には月曜日発症。

なら今日まで隔離の明日様子見だけど、

喉の具合で明日まで隔離、月曜日は様子見としようかな。

ありがたくも家族にはうつっていない。

反対に家族がやった時に私にはうつらなかった。

だからみんなは、私はかからないんじゃない?

かかりますよ!。


ただ、私が隔離となると、家がまったく回らないのよね。


おいおい!

じっと待っていても食事は出ないよ。


娘は自分のは作るが他の人の面倒はみない。

ほっといた!

どないかしなさい。


とにかく、私はキッチンリビングには行けない。


3日寝込んだだけで、体力ガタ落ち。


娘にコレを借りた。


歩けないのは困るから。