ピアノレッスン対応枠のお知らせ | 茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

茨木市沢良宜西/ピアノ・リトミック教室

阪急京都線南茨木駅から徒歩5分沢良宜西にある
ピアノ・リトミック教室です
「できた!」の笑顔をたくさん咲かせましょう!

 

🎶3歳から通えるピアノ・リトミック教室 

茨木市沢良宜西・南茨木駅から徒歩5分

 

じんのピアノ・リトミック教室(ホームページ)

 

 

初めましての方はこちらへ

自己紹介はこちら

 

 

 

芸術の秋🍂

 

音楽に触れてみませんか?

 

 

 

 

学校や園生活の中で

こんな気持ちが湧いてきた方

ピアノレッスンを始めてみませんか?

 

 

  • ピアノに興味がある!
  • 歌が好きでよく歌っている
  • 気がつくと鼻歌を歌っている

 

 

 

 

現在、

ピアノレッスン対応枠は以下になります

 

むらさき音符火曜17時半〜18時

むらさき音符金曜17時〜17時半

むらさき音符土曜14時~17時

※ご兄弟枠の方がお引越しされるため

現在、土曜日の空きは多めです


 

 

 

 

 

自分の中に

〝特技〟ができると

自信がつきますよ照れ
 

 

 

🎹 体験レッスン受付中

 

 

むらさき音符ピアノ体験レッスン

むらさき音符リトミックプラス+

〜ピアノにつながるリトミック〜

 

うちの子でも大丈夫かなぁ?

気になる方はぜひ

体験にお越しくださいね気づき

 

 

 

※メールフォームに進みます

 

 

🐣3歳から通える音楽教室

3歳からピアノにつながるリトミックコース

4歳からピアノコースがあります

 

 

 

  
 

 

 

教室の詳しい情報はこちら
ホームページ


🌻Instagramでレッスンの様子を紹介

 
 
 
 
【教室の場所】
阪急南茨木駅から徒歩5分
茨木市立天王小学校から徒歩8分
 
【以下の生徒さんが通われています】
 
天王小学校、東奈良小学校、葦原小学校、中条小学校、三宅柳田小学校(摂津市)
天王中学校、玉櫛たちばな保育園、天王こども園、みのり幼稚園など