OH,MY FRIEND | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。


1/25はmitsu×CRAZY PUNK KID共同主催のイベントライブに行って来ました。






ユナイト、FEST VAINQUEURを招いて、mitsu、CRAZY PUNK KIDと総勢4バンドルンルン




FEST→ユナイト→クレパン→mitsuの順番でしたが、どのバンドも熱量が半端なくてメラメラ

他バンドに負けられないっていう気持ちが、バッチバチの火花になって見えちゃってるドンッ

めちゃくちゃ活気があって激熱でエキサイティングで、これぞ対バン!というライブを観れたのでしたクラッカー

楽しかった〜〜笑い泣き





mitsuくんはユナイトのゲストボーカリストも務めるので、2番目のユナイトとラストのmitsuバンドで歌を聴けてカラオケ

ユナイトくん(?)を務めている時にはmitsuバンドを潰す!って言っちゃうくらいの勢いで驚き


CRAZY PUNK KIDはmitsuバンドのベーシストRENAさんがボーカリストを務めるバンドなので、CRAZY PUNK KIDではボーカルのRENAさんを、mitsuバンドではベースのRENAさんを楽しめてギター

RENAさんがいきなりフロアに降りて来てパフォーマンスしてくれたりとか、びっくりする様な演出もあったりとかしてびっくりマーク

mitsuくん&RENAさんのファンにとっては、1日で沢山のテイストを味わえる、贅沢でレアなライブにもなりました音譜








FEST VAINQUEUR&RENA mitsu




ユナイト&RENA mitsu

  




CRAZY PUNK KID&mitsu







幸せ〜〜ドキドキ




そして、こんなに楽しいイベントがまだあと2回残されているという幸運音譜




楽しみはまだまだ続きます爆笑

チケット絶賛発売中〜〜🎫