今年の初エステ | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の金曜日は今年最初のエステ、Lilyの日✨



先月は予約が取れなかったのでノーエステだったのですがショボーン

ヒィロさんとは12/3にν[NEU]のライブでベーシストとしての勇姿を観せて頂いてギター

翌日12/4には mitsuくんのライブ参戦前に、Lilyのコスメサンプル配布のお仕事中に美容家さんとしてお会いしてパック、それ以来のご対面になりました。



出来れば月1のペースで通いたいところだけれど、1分以内に予約が埋まってしまう争奪戦なので

予約受付開始日が何かと重なると、私にはもうアウトなんです泣くうさぎ







開店当時から通い続けて69回目になったそうな。

今年は何回行けるかな。





相変わらず美容の場でもありトークルームでもあるこの場所は、綺麗にして頂きながら心の膿を吐き出させて頂けるし、施術者さんの毒舌を聞くのも、腹立たしく思いながらも結局はスカッとするし爆笑


施術後に渡された手鏡を見た瞬間に、や〜っとスッキリした〜〜って思えてニッコリでしたニコニコ




それから、ちょっと前にゲットしたSolid Beatのコラボ商品に付いて来たポーチを持って行って、沢山落書きして頂いて





ヒィロさんにサインを頂くのはめっちゃ久しぶりになってたかも♪

ν[NEU]時代のサイン会の時のエピソードを思い出して笑ったりしながら、いっぱいサービスして頂いてご満悦爆笑

何年も経っているし、覚えていないだろうなぁって思っていた事を覚えていてくれて、笑い合えたのが凄く嬉しかったのでした。





今年1発目のエステdayもめちゃくちゃ楽しかった音譜



昨年はエステティシャンだけじゃなく、ミュージシャンとしての姿も見せて頂いて、色々な楽しみを味わわせて頂きました。

これからのご活躍も期待していますので😊

今年もどうかよろしくお願いしま〜す飛び出すハート