限定ライブ | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はmitsuくんのファンクラブCOREの、会員限定のライブがありました。





@高円寺グリーンアップル🍏

 


出演はmitsuくんと、いつもお世話になっていて、現在続行中のツアーでもサポートして頂いているギタリスト夢時さんの2人きり🎤🎸




オンラインでの配信もあって、現地参加組はそれを観覧する形で行われて

初めての形式なので、ちょっと緊張しつつ…




でもライブハウスと比べたら小さなスペースで、とても近い距離で、演奏だけじゃないアーティストさん達の間の掛け合いとか息づかいとか 

マイクや楽器やカメラや、ライブに関わる全てに真剣に携われている様子を全部見せて頂いたみたいで

とっても興味深くて楽しくて音譜



忘れられない記念日的な1日になりました✨




兼ねてから、mitsuくんの心を揺さぶる渾身の歌を、いつも最高の形でカッコ良く支えてくれる夢時さんのギターを聴けるのも大きな楽しみの一つだったのですが、

ボーカル&ギターだけの初試みでのアレンジも"凄い!"としか言葉が出て来ない程の超越した技で楽しませて頂いてびっくり



mitsuくんも、信頼感ばっちりの夢時さんの音に乗ってめっちゃリラックスモード♪

お2人それぞれに、ミスってもミステイクにはしない力量を発揮されながら笑顔を咲かせていらっしゃって爆笑

本当に楽しそうにオフショットの様な表情を沢山見せて下さいましたラブラブ



カバー曲3曲を含めたセトリも最高だったし

どんな形のライブでも必ず期待を遥かに超えた歌で感動させてくれるmitsuくんも夢時さんも最高💖



終演後のFor Myself、泣けました泣くうさぎ

ありがとう〜ドキドキ







昨日は黒ビックリマーク


ツアーの衣装がカラフルでめっちゃvividだから、ギャップにもキュン🫰

素敵でした✨✨



楽し過ぎたなぁアップ





帰り道、電車の中で読んだν[NEU]からのお知らせはかなり衝撃的な内容だったりして



お2人のメンバーさんが結婚されていてお子さんまでいらっしゃって滝汗

お会いしていたのに気付かなかったじゃないか…




そりゃびっくりしますけれど… 

心臓がバクバクいうくらいびっくりしたけれど

大好きな方達だもん幸せを願うに決まってる。




だからどうか、ご自身のお身体とご家族を大切に🙏

7月1日のライブに出られるメンバーさん達は、その日に向けて準備頑張って〜

結成記念日の13th. Anniversary、楽しみにしてまーす