7周年! | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日5/31、スタジオCが7周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

 


少し前からみんなお祝い気分でそわそわし出していたのですがニコニコ

スタジオの中も当日に備えて飾り付けが着々と進んでいて、全国のカリスマファンの方々からお花が送られて来たりと華やいでおりまして💐✨✨







私は当日の参加は出来なかったけれど、前日&前々日のレッスンを受けました照れ




前々日は7周年記念レッスンの1日目🎊

1ヶ月ぶりのトレになってしまって久々なのに、いきなりディスコあせる

プチ参加ってことにして隅っこにいたけれど、まぁスタジオにいてちょこっと参加ってのはやっぱり不可能な話で、結局いきなり汗だくになっちゃった😅




今までもそうだったけれど、身体を動かしてたっぷり汗をかくことであっという間に元気になれる。

それが同じ志を持つお仲間さん達と一緒ならなおさらですアップ

周りのお友達からはもっと前に行ったら?と言って頂いたけれど、隅っこでも楽しくてたまらなくて音譜

何がそんなに面白かったんだか、ずっとキャッキャ笑いながら参加していました😆笑い




なかなかトレーニングに行けずに不貞腐れていた日々はもうおしまい🙌ラブラブ





2日目の月曜日は一変して、基礎少人数トレ。

前日とは対照的な真面目お勉強レッスンで、本当はディスコより前にこちらを受けなきゃいけなかったやつであせる




始まりは苦手なマットからで恐る恐るだったけれど😳




身体を思うように動かせていない間に固まっていた部分が、ストレッチされて解されて行くのを痛みと共に感じながら嬉しくて快感

その後のフロアレッスンは身体が軽くなったのを感じて、ダメ出し受けながらも戻って来れた幸せを噛み締めました😭








私達教え子一同からもケーキとバルーンでお祝いの気持ちをお伝えすることが出来てむらさき音符




バルーン贈呈の時に私は参加出来なかったのが残念だったけれど、送って頂いた写真を見て幸せでしたラブラブ

嬉しかった🥺



7周年おめでとうございま〜〜す!!クラッカークラッカークラッカー





そうだ!

ご一緒して下さったお友達からギフトを色々沢山✨✨

頂いてしまいました🙇‍♀️





お菓子とバスミルクやナッツにドライフルーツ、それからマスクチャームまで

皆さんのセンスが素敵なの✨嬉しい☺️


いつも仲良くして頂いている上に、素敵な物いっぱい、本当にありがとうございますお願い💖




これから先、何十周年までみんなでお祝い出来るかな😆

私達みんな健康な老後を過ごすんだもん。

健康寿命を伸ばすべく、ここではみんなチャレンジャー✨



どうぞ末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️








これからもずっとドキドキ