先日は自転車で事故みたいなことになり

一時は歩けなくなってしまい、

色々書きたいことは山ほどありますが

(コンサート後記の後半もまだだったような…)


昨日は父の日だったので

久々に父の最近の作品を🌟

先日、5月16日の甲子園ららぽーと
島村楽器イベントホールでのコンサートで


父が皆様のご多幸を祈り
突然描いて持ってきてくれた日光東照宮
黄金に輝く陽明門


コンサートでこの絵のイメージで皆さんの幸せを
祈りながら即興しました。
春くらいに父が体調崩して絵もしんどい、と
急に描かず別人のようになってましたが
『さくら~君といた日々~』を弾くから
桜の絵を描いて

というとまた頑張ってやる気を出してくれて良かった!!そんなタイミングでのこの絵は
すごいパワーを感じ、見ながら即興しました。

またそちらは今編集してくださってるので
後日またできましたらご案内いたします
コンサート録画配信(YouTube版)でぜひご覧くださいませ🌟

あの日のコンサートはこちら(後半も、またそのうち書きますm(__)m)


還暦定年からいきなり独学で絵を書き始めた
父(75歳)が描いた『推しの子』
ルビーとアクア

私が推しの子大好きと知って
父が昨年描いて持ってきてくれた絵です💗

去年父が描いたB小町みたいに
一気に昭和感が増すからか
色は自分でどうぞ、とこのままくれました(笑)

父が色塗るまではこうだったんだけどな


Instagramにも載せてた。
あれ、文を読むと去年も私は病院行ってたぽい。。
私なんかこのタイミングあかんひとなんかしら。
気を付けよう。

そして、もう一枚でてきたこの絵!
また父が色塗って
父ワールドにしちゃってた(笑)

私も色塗り自信ないから塗らんとこ(笑)

このままが最高💗
アクアやたらかっこよくみえるのは私だけ!?
推しの子、第2期は7月3日水曜日夜23時~です!

今からめっちゃ楽しみ!
まだ見たことや読んだことないかたはぜひ!
一話からのめり込めるおすすめ作品ですよ!

まだ私は足も痛いけど
楽しみがあるとがんばれる。
早く治してまたコンサートもしたいな🌟

したいことができるのは健康だからこそ。
いつまでも元気でお父さんも
好きなことを目一杯楽しめますように😄
お父さん、いつもありがとう!

感謝を込めて
これまでの父とのコラボ作品載せときます。
良かったら皆さんも見てあげてくださいね🌟



他にも京都の清水寺ので
即興したのにどこにもアップしてないまま
消えている。。また探してみます(笑)