きのうのベビーマッサージは3組の赤ちゃんが遊びに来てくれました。月末はリトミックもありますよ。 | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● きのうのベビーマッサージは3組の赤ちゃんが遊びに来てくれました。月末はリトミックもありますよ。

こんにちは!宮地春奈です。

毎月2回の無料ベビーマッサージ。きのうは石垣市の健康福祉センターの中にある、こどもセンターで開催しました。

いつも元気な館長先生としばらくお話したあと、座敷に移動したら、こんなかわいい皆さんが~!!

ベビーマッサージで血行促進、親子の絆も強くなります!







お歌を使いながら、オーガニックのホホバオイルを体に塗って、ママの手でハンドマッサージをしていただきます。

お家でもできる、簡単マッサージですが、他のお子さんと一緒にすると、これまた楽しいひと時になりますよ。

3名のお母さん達、ご参加ありがとうございました!!

さて、今月28日はベビーリトミックの周年イベントです。

今年も、たくさんのお子様お待ちしてます!



こーんなカワイイ色紙が作れますよ。もちろんリトミックも!





参加された方の感想です。

記念になる色紙が作れて本当に良かったです。

何枚か作れたので、おじいちゃんおばあちゃんにも渡せます。

なかなか自分ではこういうの、作れないですし・・・。

お出かけの機会も多くないので、すごく楽しかったです。

音楽のレッスンって、あまり想像できなかったけど、気分転換になりますね。

始めて見る楽器もたくさんあってあっという間でした。

1才前だけど、こんなにできること、多いんだって思いました。

あれこれ触って、ニコニコしていて、私もとても嬉しかったです。

28日の月曜、午後は満席になりましたので、午前11時~の回でお申込みいただけます!

記念の色紙が、簡単に作れますよ!オススメ!

石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日・土曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 月曜・金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・楽しいリトミックの秘密 

・ベビーリトミック、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生リトミッククラス

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等