人気の2歳児クラス、那覇市のリトミック教室、日曜レッスンです。生徒募集中。 | 沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄・那覇・首里駅3分 大手英会話教室の現役ホームティーチャーとして英語指導も行っています。本格派ダルクローズリトミックと英語・英語リトミック・ピアノの音楽教室 ベビーリトミックから1才2才3才4才5才6才、那覇でのおけいこ事、習い事に。

● 人気の2歳児クラス、那覇市のリトミック教室、日曜レッスンです。生徒募集中。

こんにちは!宮地春奈です。

2歳、3歳は感覚黄金期で、リトミックで音感や体の感覚が良くなりますよ。


2歳児(2才、3才)向けリトミック、午後の体験クラスにご案内可能です。

・日曜日 10時30分~【満席】、12時10分~、





子供たちが、無理なく存分に楽しめますよ~。

保護者の方の感想です。

初めての習い事は、音楽がいいなと思って探しました。

いくつか体験にいって、リトミックも比較しようと思いました。

リトミックは圧倒的に子供の目の輝きが違いました。

とても楽しいし、内容も濃くて、親も楽しめました。

なんといっても、

子供が終わってすぐ、もう一回!

と言ったので、もう即決めでした。(笑)

リトミックって、初めてでした。

いろいろな方にお勧めしたいです。




ドレミが大好きになる魔法のリトミック!

お子様の楽しい世界をぐんと広げるレッスンです。

日曜日、親子で一緒に音楽の時間を過ごしませんか。

音符がわかる2才児になる!詳細はこちら。









那覇市首里のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~日曜日

リトミックレッスン 日曜日・月曜日

那覇市首里鳥堀町1-38

電話 070-5497-1039

レッスン中のため留守番電話になっているときはお名前とご連絡先をメッセージにどうぞ。レッスン終了後折り返させていただきます。

リトミックの楽しさの秘密

ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック、英語リトミック2才

ピアノレッスン

教室へのアクセス

生徒の声

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

那覇市 首里 おもろまち 安里 小録 泉崎 県庁前 銘苅、豊見城市、南風原町 宮平、与那原町、南城市、西原町、浦添市、宜野湾市、うるま市 からお越しいただいております。

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等