那覇で幼児教室をお探しなら、まずはこちらで体験してください。首里のリトミック教室です。 | 沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄・那覇・首里駅3分 大手英会話教室の現役ホームティーチャーとして英語指導も行っています。本格派ダルクローズリトミックと英語・英語リトミック・ピアノの音楽教室 ベビーリトミックから1才2才3才4才5才6才、那覇でのおけいこ事、習い事に。

● 那覇で幼児教室をお探しなら、まずはこちらで体験してください。首里のリトミック教室です。

こんにちは、宮地春奈です。

熊本で、小さな赤ちゃん、子供たち、お母さんたちの苦しみがひとつでも少なくなりますように。

-----
那覇市で、幼児教室をお探しでしたら、リトミックは必ず試してみるといいですよ。

リトミックは音楽を聴いて自分で考える思考回路を養いますので、右脳と左脳をしっかり使い、脳トレの一面があります。

右脳と左脳両方を使う活動で、お子様が頭が良くなります。



また、全身を使って、体のコントロールが上手になり、運動機能が高まります。

音感やリズム感が良くなるのはもちろんです。



自分で考える力が身につき、どうしてだろう?という分析する力が伸びます。



リトミックは音楽と体の動きをつなぐものです。

音楽が常にあるため、いつも楽しいのです。

楽しさは子供たちにとってもっとも大切なヤル気のもと。

国際免許を持った講師が充実したプログラムでレッスンしております。

レッスン対象年齢は1歳から小学低学年まで。

お子様が楽しく、賢く育つ、魔法のリトミックレッスン、全クラスの概要はこちらから。

那覇市首里のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 土曜日・日曜日・月曜日

那覇市首里鳥堀町1-38

電話 070-5497-1039

レッスン中のため出られなかった場合、終了後折り返させていただきます。

リトミックの楽しさの秘密

ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック、英語リトミック2才

ピアノレッスン

教室へのアクセス

生徒の声

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

那覇市 首里 おもろまち 安里 小録 泉崎 県庁前 銘苅、豊見城市、南風原町 宮平、与那原町、南城市、西原町、浦添市、宜野湾市、うるま市 からお越しいただいております。

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等