宜野湾からも多数お越しいただいています。1歳2歳のための本格リトミックです。体験レッスン受付中。 | 沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄那覇市首里の0才1才2才からの英語リトミック・リトミック・ピアノ

沖縄・那覇・首里駅3分 大手英会話教室の現役ホームティーチャーとして英語指導も行っています。本格派ダルクローズリトミックと英語・英語リトミック・ピアノの音楽教室 ベビーリトミックから1才2才3才4才5才6才、那覇でのおけいこ事、習い事に。

● 宜野湾からも多数お越しいただいています。1歳2歳のための本格リトミックです。体験レッスン受付中。

こんにちは、宮地春奈です。

日曜リトミッククラスは定員に達したクラスが出てきております。

月曜午前のクラス、4月25日は体験レッスンの日!となりました。

1歳クラスと、2歳の英語リトミッククラスの体験受け入れをしております。



リトミック国際免許を持った講師が生のピアノ演奏で本格リトミックを行っています。



体と心と右脳と左脳をしっかり使ったリトミック、こんな感想をいただいております。

リトミックに通うようになって、自分で考えてはっきり自己表現するようになったと思います。

音楽はもちろん大好きで、リズム感がいいね、と園の先生にもほめてもらえました。

リトミックは1歳から通っていたので、効果が高いのかなと家族で話しています。

右脳教育にも興味があったのでちょうどよかったです。

先生がよく勉強されていると口コミで聞いて体験に来ました。

ピアノの演奏が素敵で、親の方が楽しめていたと思います。

大人も良いと思えるような上質なものを子供にも与えたいと思っています。

子供は子供で終始笑顔で楽器を手放さず、飛んだり跳ねたり楽しそうにしていました。

こだわりの授業のようですので安心しておまかせできそうです。

お子様の発達をよく見た、段階にあったレッスンを提供しています。

まずは、楽しい!が一番にあること。

そして、内容がしっかりともなっていること。

このふたつを大切にして、レッスンに当たらせていただいております。

数少ないリトミック国際免許保持者のレッスン、月曜午前クラスの体験日は4月25日です。

1歳リトミック 10:00~

2歳英語リトミック 11:00~

1歳のクラス詳細と体験申し込みはこちら

2歳英語リトミックと体験申し込みはこちら

那覇市首里のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 土曜日・日曜日・月曜日

那覇市首里鳥堀町1-38

電話 070-5497-1039

レッスン中のため出られなかった場合、終了後折り返させていただきます。

リトミックの楽しさの秘密

ベビー、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生のリトミック、英語リトミック2才

ピアノレッスン

教室へのアクセス

生徒の声

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

那覇市 首里 おもろまち 安里 小録 泉崎 県庁前 銘苅、豊見城市、南風原町 宮平、与那原町、南城市、西原町、浦添市、宜野湾市、うるま市 からお越しいただいております。

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等