12月 誕生日月なんです | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンを
しています(^-^)

12月です


友人から貰ったサンタたち🎅🤶🧑‍🎄

今回の北海道の雪

ずっとテラスにいるカマちゃん

ある日室外機に卵を産み付けていました


今朝びっくり返っていたので

室内にて保護



顔めっちゃ三角


そして今月はわたくしの誕生日月でして

早いけど

お誕生日おめでとう🎉

Mちゃん姉妹から

これ充電式湯たんぽ

となりは

自然式湯たんぽモモ(^^)


ありがとね!

大切に使います(^^)


Mちゃんは全国大会に向けて

同音のレガート奏法を目下特訓中!!


ファイナルやら全国大会やら

そしてクリスマス会やら

キララdeコンサートやら

忘年会やら懇親会やら

色々ある12月突入!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています

保育系学校を目指す方の
不定期のレッスンもしています

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので
留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました