忙しいの好きだな | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンを
しています(^-^)


近所の公園の紅葉

真っ赤っか



一休寺にも行きたい

  

浄瑠璃寺にも行きたい

でも

時間ないなぁ

忙しい


忙しいのは「心を亡くす」

と書くので

あまり忙しいと言わない方がいい!

なんて言う人もいるけど


私は忙しいの好きだなぁ

忙しいって言ってる方が元気だし

エネルギーがある


レッスンも大変だけど楽しいし

イベントの準備も楽しいし


発表会なんかの選曲も楽しい

もちろん

自分の練習も楽しいし


両親の病院付き添いは楽しくないけど

仕方ないしね


そして

忙しさの合間のコーヒーブレイク

あの香りが何とも言えない


きんこさんの淹れる

美味しいコーヒー飲みたい


kinko-ya


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています

保育系学校を目指す方の
不定期のレッスンもしています

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので
留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました