3月になりました! 本調子はいつ? | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンを
しています(^-^)

3月になりました

もう15年前に

和歌山の南部梅林に行った時に購入

紅白だったのですが

白い方が全滅


あまりに可哀想な状況だったので

鉢植えに戻して2階で世話をしたら

こんなに蕾を付けてくれました


2月は何もしないまま終わったような
あ〜あ
という感じ

12月生まれなのに冬が苦手な私
3月になり
わーいわーい!と活動的になるはずが
何だか今年はあかんなぁ
朝も起きられない

もう来月は発表会だわ💦

今年もリレー連弾したいなぁ
ちびっこたちはベルをしようかなぁ

そろそろ具体的に考えないと

確定申告もまだだし

やる事あるある

コンクール本選もあるし

今月半ばにはちょっとしたパーティーで
伴奏とソロ演奏もある

愛の夢と幻想曲「さくらさくら」
を演奏予定

今年は自分の練習も
腰据えてやりたいし

でも
元気がイマイチ
咳もまだ出るし
何となくパワーがない感じがする

コロナの後遺症なのかなぁ
コロナに罹って
そろそろひと月

もう治ってもいいんだけどなぁ
困った困った
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は
大人の方も来られています

保育系学校を目指す方の
不定期のレッスンもしています

お問い合わせ番号
(レッスン中は対応できませんので
留守番電話にお願い致します)                        
 電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました