私の10連休は | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

令和になり、日本全体に幸せなムードが漂っていますね


全ての人々が幸せで、世界中が今より平和になりますように


さてわたくしはといえば


発表会後10連休もズバーっとお休みをいただきまして、ひたすら引っ越しの準備に追われております


五十路!?の引っ越しってこんなにしんどいのか!!と、つくづく歳を痛感する毎日


ほんとに片付かない😭


大量にある楽譜を先に片付けないと、ピアノの梱包ができない事が判明


雨でピアノの移動が延期になって、返って良かったのではありますが


ただ、楽譜の置き場所が無く自分たちで運ぶ事になりました💦


もー大変のなんの😅



まだまだ途中であります


昨日は昨年亡くなった主人の母の納骨に



お天気も良くて束の間のドライブになりました



お墓のそばの小さなお店で手作りのお惣菜を買ってお外でランチ

実はモモも一緒だったのですが、写真を撮り忘れました



この後帰ってまた引っ越しの片付けでした


今日もがんばろ💪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

絶対音感コーチ学会認定校 です









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました