やっと気力と時間が戻ってきました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

やっとブログを書く気力と時間が戻ってきました😅

発表会が28日に終わって、次の日から連休はもちろん、13日まで引っ越しの準備→引っ越し→片付けに追われまくっていました。

14日からレッスン再開、まだまだ新居と旧宅との二重生活です🥵

あれは

発表会当日朝の出来事

そう日曜日の

忙しくしている朝

我が家の柴犬モモの散歩から帰ってきた夫が
「ちょっと来て!」と私を庭へ

ありゃ! 迷子犬?

まだ子どもだね〜


意地悪モモはガルガル言うけれど




そのうち少し仲良くなって



飼い主さん見つかって欲しい反面、でもこのままうちで飼いたいなぁ


みたいな気持ちを残して私は発表会へ


後からやってきた夫に


「飼い主見つかったで」


と言われて


正直ちょっと残念😞


でもやっぱり見つかって良かった良かった😌


飼い主さんは何と


前にレッスンに来ていて生徒のおばあさま、私たち夫婦のかかりつけ医院のわんこでした


ゴン太ちゃん





あれからお散歩に行ったら毎回出てきます


顔を出してきゅんきゅん


可愛いわぁ😍


次回から


発表会記


引っ越し記


など書いていきたいです


良かったら次回もお読み下さい🙇‍♀️


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

絶対音感コーチ学会認定校 です









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました