お墓参り | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)

夏休み

プライベートです

毎年恒例の母方の祖父母なお墓参りに鳥取県米子へ

1泊目は大山


美味しいと聞いたパン屋さん

偶然見つけました

次の日に買おうと思ったら、忘れてしまいました😅


2日目朝 




大山もくっきり


早朝お墓参りのあと

境港にあるお蕎麦やさんへ
なん年ぶりかしら。

メニューは山かけ、釜揚げ、ざるの3種類

山かけとざるを食べました




足を延ばして美保関へ


灯台ビュッフェはお盆休みでしたが、風が気持ち良かったです


3日目はもう1度お墓参りをして、30年以上変わらないマロンスフレを食べ




お昼には母が高校生の頃からある大黒屋さんの天ぷら割子蕎麦を食べ


予定終了!

今年も変わらずお墓参りが出来、親孝行できました(^^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました