関西テレビの取材?! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


ってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

🌟 勇気付けアドラー心理学を生かしたレッスンをしています(^-^)


緑がだんだん濃くなってきましたね


最近080発信の電話が多くて、ほとんどが電気の勧誘

今日も朝のレッスンが終わってしばらくすると携帯番号からの電話

「またか」と思ったけれど教室の問い合わせかもしれないので取ったら

「関西テレビの・・」

へ???😒

毎日やってる番組のペットを紹介するコーナーに、うちの教室の看板犬モモがお目に止まったらしい

いやいや、うちのは押しも押されもせぬザ・柴犬


知らない人、ましてや男の人に愛想を振りまくようなかわゆい犬ではありません😅

テレビ向きではありませんので〜
お役に立てずすみません〜

とお断り致しました

もうちょっと、愛想良い子に育て上げておけば良かった😣

残念だわ😔

看板犬とは名ばかりのモモさまの写真を記念に載せまくります






今朝のモモとついに10キロ超えのムギちゃん


おやつちょーだい!の顔


暑っついところで殺菌中?


なんかやつれて見えるなぁ ↓


今です


うちのモモは慣れた人には「尻尾そんなに振れるんや!」というくらいすご〜く愛想の良い姿を見せます🐶

知らない人には警戒心マックス💢

ちっとも可愛げのない姿です

こんなモモがテレビの取材なんて

ムリムリムリムリムリムリ    

ザ・柴犬🐕

です

あ〜残念😢

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

満席につきただいま新規募集は行なっておりません

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました