今年1番のしあわせ | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

ピアニストの福間洸太朗さん、ご存知でしょうか?

数年前、たまたまお昼ご飯を食べながら見ていた「徹子の部屋」

見たこともない美男子ピアニストが。

話し方も清々しく、人柄の良さが滲み出る好青年。

番組内で「喜びの島」を演奏しました。

😵😲‼️

テレビに釘付け。

スピーカーを通してこんな宝箱のような音が聞こえるなんて!

終わった後、黒柳徹子さんが

「美しいーっ😵!」

それから大ファンになりました。

そんな彼のコンサート。まるで自宅で演奏してくれているような感じのコンサート。

今年1番の幸せ💖

{9A623402-96D6-490A-9BDA-5AF75FF9FF6A}

後半は最前列でした

{4A94D604-46BA-4A1E-9CE5-BF242BCAE3DD}

息づかいはもちろん、指も足も、真ん前1メートルの場所でした。

ペダリングの細やかさに目からウロコ。
ソフトペダルをあんなに細やかに踏むなんて、恥ずかしながらソフトは「踏むか離すか」だと思っていました😣

帰ってやってみています😅

あ〜、こんな人が身近にいたら、いや、せめて同世代でいたら。

近づきたい!という思いからめっちゃ練習したと思います(^^;)

不純?  

そうやね〜😅

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま体験レッスン、新規募集は行なっておりません。再開は来年になります。またこちらでお知らせします。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました