今年もGWは… | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo 吉田けえこです ニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。

🌸新しい環境にだんだん慣れてきましたか?ピアノを初めてみませんか?

5月からレッスン可能な時間
火曜日 17時10分 ~1枠 と18時45分 ~1枠
木曜日 15時15分 ~ 16時半の2枠になりました。

夏より水曜日夕方からのレッスン枠を作ります。 予約受付中。

水曜日の午前中、平日の遅い時間は大人の方のフリータイムのレッスンを行なっています。

体験レッスン受け付けています。


お気軽にお問い合わせください  電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音譜


皆さんゴールデンウイークはどのように過ごされるているのでしょう。

私は初日29日はレッスンに行き、後に東京芸大を目指す男子がやってきたので、「ラッキー(^_^)v」と聴いて帰りました。

彼は元宝塚市長のお宅である正司邸で5月21日に演奏します。もちろん私も行きます(^^)

夜は友人と美味しいお魚とお酒のお店でディナー。

昨日は朝ちょこっと練習(前日のレッスンでの事がやはり気になるので(^_^;))してから、おにぎりやおかずを持って琵琶湖畔にピクニック。



モモも一緒です。





ほとんど渋滞に合わずラッキーでした。

帰りに少し足を伸ばしてマキノのお湯に浸かって帰りました。

白髭神社の湖上の鳥居。幻想的です。



今日は、朝から15時まで振り替えレッスンと体験レッスンがあります。

その後はモモのワクチンとフェラリア検査に病院行きです。モモ、嫌がるだろうな~(^_^;)

帰ってきたらまた練習かな。

実は15日に門下会があって出ます。バラード1番を弾きますが、腰据えて練習を始めたのが23日の生徒たちの発表会後。

ですので暗譜どころかあちこちの部分練習に時間をかけている状態です。

よって

連休は練習

こんな感じですかね~^_^


最後までお読みくださり有難うございました(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村