喋った笑った | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこです ニコニコ
やってみたいな!の思いをたいせつにします。

2016年からピアノを初めてみませんか?

レッスン可能な時間

水曜日 14時~15時半
16時15分

金曜日 17時
18時45分

土曜日 16時以降

体験レッスン受け付けています。


お気軽にお問い合わせください  電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音譜


昨年秋にトントン拍子で話しがまとまった一泊二日旅行。

卒業旅行で嵐山へ行った以来、二十うん年ぶりの大学の友人とのプチ旅行に草津、近江八幡へ行ってきました。

お昼から近江牛ランチで贅沢しました。









お喋りしてご馳走食べて、もうこれで大満足(^^)

腹ごなしにクラブハリエまで街並み散策しながら(喋りながら)歩いて、クラブハリエはのぞくだけ。

近江八幡は朝ドラ「あさがきた」のロケ地。



お向かいのたねやでここだけでしか頂けないつぶら餅とお茶をいただき、おみやげを買いました。



とにかく喋って笑ってまた喋って笑って。

久しぶりでもすぐあの時に戻ります。

あの時と違うは、早く寝るし早く起きること(^_^;)

歳とったねぇ(^_^;)

いろいろ乗り越えて今を明るく元気に、仕事に勉強に頑張っている仲間がいるのは本当に力になります。

それにしても喋ったなぁ。


最後までお読みくださり有難うございました(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村