バスティンコンクール 大阪 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ




やってみたいな!の思いをたいせつにします。

秋も深まってきました🍁
芸術の秋です。ピアノを始めてみませんか?

ただいまの空き状況

金曜日 18時45分
土曜日 15時以降

体験レッスン受け付けています


お気軽にお問い合わせください  
電話0774-64-0641  ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音譜


バスティンコンクールの大阪大会を聞いてきました。

朝は1人レッスンがあったので、昼からの小1小2の部。

みんな頑張って演奏しました。

どんなコンクールでもなかなか全国大会に行くのは難しいですよね。

先月のブログ悩ましいのMちゃん、やっぱりちょっと勿体なかったかなぁ、と思ってしまうのは大人の立場。

本人はピアノは遊びの延長。だからクリスマス会を選んだのです。それでいいんです(*^^*)

会場でうちにレッスンに来ていた生徒さんのお母様にばったり出会いました。

お母様も音大卒、私と同い年。ご友人の生徒さんが参加されるとの事でした。

思いがけない再会にとても嬉しかったです。

やはりご縁があるのですね。

明日はバスティンライセンスの試験。

私が頑張る番(>_<)

みんな!せんせいもがんばってくるね!


最後までお読みくださり有難うございました(^^)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村