作った時は嬉しくて | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


練習をどれくらいしたか?
がわかるために、そしてみんなもやった事が何か形に残った方が嬉しいかな、と思って以前から色々作ってみましたが、長続きしないのがいけないですね。

今回は

幼児用を作りました。



少し進んで、毎回沢山曲を練習できるようになってきたら



どちらもシールを貼っていきます。


こちらは以前から使用。
小学生になって字が書けるようになれば



「正」の字を書いてきます。

そして、部分練習用に



作ってすぐは嬉しくてやるのです。

今度こそ、継続を‼️



最後までお読みくださり有難うございました(*^^*)