何でもない1日 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


今日はゆっくりの朝。

モモは昨日のお疲れか爆睡です。



ブラッシングでマッタリ。



終わったらボール遊び





この後モモはお留守番。

私たちは奈良へ珈琲豆を買いに。



焙煎して貰う間コーヒーたいむ。
久しぶりにモンブラン付き。



帰りに奈良公園を通りました。

話題になっていた公園内の池の赤い水草。
赤潮みたいです。



暑さのせいか鹿も全く見当たりません。



最近我が家に来た赤い車でドライブ。



帰ってモモの散歩へ。



オバQみたいや!と夫が言うのですが???



影絵みたい



この空き地のおかげで涼しい風が吹きます。
モモがちらっと写っています。


どこかの国の朝日なんですね。



我が家の門灯。
蔦の感じ、気に入ってます(^^)



普段はレッスンをしているので、こんな風に夕方お散歩をする事があまりないのです。

夏の夕暮れ大好きです。

もう秋の虫が鳴いていましたよ。

こんな風に過ごす日もあっていいですね。


最後までお読みくださり有難うございました(*^^*)