有意義にしたい休み2日目 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


休みになったら

💛 まだ読めていない本をのんびり読もう!
💛 家の掃除を思い切りしよう!
💛 じっくり音楽DVDを見よう!
💛 YouTubeの載せ方や、パソコンの勉強をしよう!

人によっては1日2日で出来る事なんでしょうね。

私はダメです。とろいです。しつこいです。要領悪いです。

たとえば、本を読み始めると一日中。
片付けし始めると、一日中。

途中で止められないのです。
納得いくところで止められないと、かえって気になって仕方ないのです。

だから、一日空いている日にやるに越したことないのです。

ピアノの練習もやり始めたらあっという間に3時間。ひどい時は5時間続いてしまいます。

ピアノに関しては、これを毎日やればいいのですけどね(^_^;) ハハハ(苦笑)

明日からフリーはほとんどなし。

だから今日はどれか一つ。

読書

その前に、ちょっとコーナン(ホームセンター)へ。

いざ!


最後までお読みくださり有難うございました(*^^*)





















最後までお読みくださり有難うございました(*^^*)