パワースポット | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


今日はおやすみ。



日曜日も休んだ人の振り替えやらでレッスンがあるので、今年の春から月曜日をお休みにしました。

最近まわりでいろいろあって、お疲れ気味なわたし(^_^)

パワーをいただきに、奈良は桜井市の三輪神社に参詣に行ってきました。

どういう訳か、身体が重たくて参道を歩くのもやっと。



とした佇まい。


最古の神社と言われています。


拝殿裏の緑が美しい。



お参りを終えて帰りは身も軽くてリフレッシュ(*^^*)

やはり三輪の神様。大物主の神様のパワー!

帰りは田舎の洋食屋さんの看板に釣られてフレカンテでランチ。

帆立と木の子のデミグラスソース



中のごはんの味付けも良くて、とても美味しかったです(^_^)

お店からの景色です



ネーミングに偽りなし!ですね^_-☆

さぁ!明日からまた頑張るぞ!


最後までお読みくださり有難うございました(^_^)